忍者ブログ
カレンダー
05 2026/06 07
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新着記事
(01/26)
(01/13)
(10/14)
(07/08)
(07/04)
記事検索
ブログの記事からキーワードを検索できるよ!
管理人
HN:
がちゃなふこ
誕生日:
1993/06/26(再生Year)
自己紹介:
絵を描いたり音楽を聴きかじったりします。
mojo!(^q^)
はりはりつけ


「四畳半神話大系」公式サイト
 基本的にはお・ぼ・え・が・き   ※記事タイトルをクリックするとコメントできます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絵を描くことすらしてはいけない気になってるのどう考えても病気だよな
PR
なんだか、誰かが同じこと言ってたとしても大丈夫なのに、自分の言葉となると凄くきもちわるい
だからつい消しもしたくなるし・・・・・・ついついね(極寒)
なにか言いたいし仲良くしたりしたいけど自分がきもちわるい
とか言ってる自分も若干きもちわるい
きもちわるい
<以下きもちわるい荒ぶり>

電気さんとかについて考えるとな、なんかもう若干えずくからな、遠征の支度とかできんのな、困ったな??タイムテーブル出たけど全然考える気が起こらないっていうか当日のこと想像するとまたえずくでしょう???なんなんもう??????なんでかわかんないけどTOTOい!!尊い!!!と!!思えるのは!!なんで!!?ツライよ!!!!!当日が来たら終わってしまうのもTOTOいっていうかもうツライしさ、なんか第一子でそれなりに喪主とか長男らしいこともするとかさあ家族でパンダ見に出かけたけど娘が全然興味持ってくれなかったとかさあ高1のときに共通の知り合いがいなかったら学校違うんだから出会いもしなかったのかとかさあそういうのだけでもう泣けてくるよ???TOTOいよ?????バカばっかやってるけどさ!!?!!音楽かっこいいのに!!!!?!!?本当なんなんつらいぞつらすぎるぞ???????(もう今日は早く寝ろ

本当、最悪でもこれから1週間くらいで落ち着いてくれないと困るんだけどな・・・我ながらこれは・・・
私用での徹夜が祟ってかタイミング悪くメンタル!がやられちゃってるので、4月8日のあれについてはもうちょっと落ち着いてからやりたいところ。睡眠は大事。坂東は英二。
「わたしにまともなレビューを求めるのは得策ではないよ!」とばかり言ってても仕様がないわな
思ってることちょっと整理して言葉にするくらいのことはできないとまずゼミで苦労する……こわい
Copyright © NIKKI。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]