カレンダー
カテゴリー
「え~」カテゴリから絵が見られます。
「趣味」カテゴリは大方音楽の話です。
「趣味」カテゴリは大方音楽の話です。
記事検索
ブログの記事からキーワードを検索できるよ!
管理人
HN:
がちゃなふこ
誕生日:
1993/06/26(再生Year)
自己紹介:
絵を描いたり音楽を聴きかじったりします。
mojo!(^q^)
mojo!(^q^)
基本的にはお・ぼ・え・が・き ※記事タイトルをクリックするとコメントできます
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今年は進路を考えなきゃいけないというタイミングも相まって
いつもより内向的にクヨクヨしてた一年だったように思うなぁ。
それでいて今までよりは、客観的に自分を分析できた気もする。
故に今までは盲目的に熱に飛びついてたものにも
飛びつくほど熱が上がらなかったこともしばしばあった、という感じ。
しかし大学受験を目前にしても色々な締め切りが守れないのは変わらなかった・・・
なさけないorz
年賀状ももはや「年越し年賀」になるであろうけどやらねばならぬのでね、
あまり今年の自分を分析するゆとりもないのでね、ここからは更に雑記でね。
【今年に関して覚えていること】
・震災のことを考えなかった日は一日たりとも無かったんじゃないかと思う
・でも大したアクションも起こせなくてヘタレぶりにがっくしする
・クラスメイツとの軋轢!
・→画力の無さを痛感して焦る!!
・→でも焦っても一朝一夕で付くもんじゃなしに更に焦る!!
・そんな焦りとウツ・ウツ・モン・モン!には初期のくるりが抜群に効くと判り「図鑑」漬けに
・ゆらゆら帝国の「空洞です」も
・→今年はくるりとか80sとかがガッツリ来た
ナンバガ、スーパーカー、LAMA、レディー・ガガあたりもじわじわ、
ハルカリリバイバルも
・これだから春~初夏はあまり好きじゃないのね
・クラスメイト彼女とうまくいくようになってから何も言わなくなる(なんじゃそりゃー)
・写生旅行、大王崎の干物屋さんの優しさと干物の旨さ
・夏休みに卒業旅行はやっぱちょっと早まりすぎたな・・・もっと勉強すればよかったな・・・
・学校祭まで部長づらをしていたけどそれももうおしまい
・2学期のテスト範囲だったので「ラストエンペラー」を観て、どハマりする(継続中)
・学校祭が終わって卒業制作にとりかかり、卒展が終わるともう冬休みだった・・・・・・?
時の流れが怒涛すぎてびっくりする
・センター試験まであと2週間・・・・・・!?
時の流れが怒涛すぎてrftgrhyじゅgぃ8おゆいl
新年まで1時間切ったね!
ユーミンの「春よ、来い」、やっぱ来るものがありますですね!(紅白歌合戦)
来年も宜しくお願いします。
いつもより内向的にクヨクヨしてた一年だったように思うなぁ。
それでいて今までよりは、客観的に自分を分析できた気もする。
故に今までは盲目的に熱に飛びついてたものにも
飛びつくほど熱が上がらなかったこともしばしばあった、という感じ。
しかし大学受験を目前にしても色々な締め切りが守れないのは変わらなかった・・・
なさけないorz
年賀状ももはや「年越し年賀」になるであろうけどやらねばならぬのでね、
あまり今年の自分を分析するゆとりもないのでね、ここからは更に雑記でね。
【今年に関して覚えていること】
・震災のことを考えなかった日は一日たりとも無かったんじゃないかと思う
・でも大したアクションも起こせなくてヘタレぶりにがっくしする
・クラスメイツとの軋轢!
・→画力の無さを痛感して焦る!!
・→でも焦っても一朝一夕で付くもんじゃなしに更に焦る!!
・そんな焦りとウツ・ウツ・モン・モン!には初期のくるりが抜群に効くと判り「図鑑」漬けに
・ゆらゆら帝国の「空洞です」も
・→今年はくるりとか80sとかがガッツリ来た
ナンバガ、スーパーカー、LAMA、レディー・ガガあたりもじわじわ、
ハルカリリバイバルも
・これだから春~初夏はあまり好きじゃないのね
・クラスメイト彼女とうまくいくようになってから何も言わなくなる(なんじゃそりゃー)
・写生旅行、大王崎の干物屋さんの優しさと干物の旨さ
・夏休みに卒業旅行はやっぱちょっと早まりすぎたな・・・もっと勉強すればよかったな・・・
・学校祭まで部長づらをしていたけどそれももうおしまい
・2学期のテスト範囲だったので「ラストエンペラー」を観て、どハマりする(継続中)
・学校祭が終わって卒業制作にとりかかり、卒展が終わるともう冬休みだった・・・・・・?
時の流れが怒涛すぎてびっくりする
・センター試験まであと2週間・・・・・・!?
時の流れが怒涛すぎてrftgrhyじゅgぃ8おゆいl
新年まで1時間切ったね!
ユーミンの「春よ、来い」、やっぱ来るものがありますですね!(紅白歌合戦)
来年も宜しくお願いします。
PR
この記事にコメントする
